オリビアキャメルクラッチ「一筆書きでもつ煮込みうどん」

セラピストの友人17人いるから説得力あるブログ

足し算に1+1は存在しない。本当は2+7が最初

皆さん。ブログタイトルを見てこの記事を開いたと思います。

 

何故足し算は2+7が最初なのか?

根拠はあるのか?

 

根拠なんてありません。

 

しかし証明されているのです。

 

誰が証明したのか?

 

それはもちろん

 

私です。

 

じゃあ誰が証明されたことを認めたのか?

 

それも私です。

 

 

ならこれはひとりで勝手に決めた事なのでは?

そう思っていませんか?

 

 

その通りです。

 

 

一人で決めました。

 

 

しかし私は2+7が最初だということを自信を持って言えます。

 

何故ならこの私が証明して証明されたことを認めたからです。

 

この私が言うということはこれはもう事実なのです。

 

ていうかあなた誰なんだ?

そう思っていませんか??

 

そう私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!

 

 

そう

 

美人育児ブロガーなんです。

 

 

あれ?男じゃないの?

 

そう思っていませんか?

 

そう私は

 

 

 

 

 

ガチムチの美人育児ブロガーガチムチの美人育児ブロガーガチムチの美人育児ブロガーガチムチの美人育児ブロガーガチムチの美人育児ブロガーガチムチの美人育児ブロガーガチムチの美人育児ブロガーガチムチの美人育児ブロガー

 

 

なんです

 

 

それはさておきガチムチの美人育児ブロガーかよ。

数学者じゃねーのか。そう思っていませんか?

 

そう私はガチムチの美人育児ブロガーです。

 

しかし親の経歴そして職業知りませんよね?

 

それならば言います。

 

 

母はネットのパチスロ番組専門の元グラビアアイドル

 

父は毎回このレースは荒れる!と言い大穴ばっか狙うも肝心な所で守りに入り毎回外すネット中心に活動していた競馬予想家

 

 

そしてその息子が

 

 

 

美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!美人育児ブロガー!

 

ガチムチの美人育児ブロガー!

 

 

なんです。

 

 

 

そんなことよりステーシーQ聞きたくなったから終わり。

 

ステーシーQからのシーラEからのエイスワンダー聞こ。

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の歯磨きの時の擬音

「美人育児ブロガー美人育児ブロガー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越したらご近所さんみんな苗字マイネルだったから馬との馬付き合い学ばないと。

 

突然ですが、明日マイネル軍団になります

 

サヨナラ