オリビアキャメルクラッチ「一筆書きでもつ煮込みうどん」

セラピストの友人17人いるから説得力あるブログ

思いついた事を適当に書く

4分テレビのマラソンランナーに選ばれたので4分以内にフルマラソンを完走できるようトレーニングする毎日ですが、最近なんとなく行けそうな気がしてきました!

 

やはりイメージトレーニングも大事だと思い寝る前にイメージするのですが、2分台も充分狙えると思っています。

 

トレーナーに後藤久美子さん、道端ジェシカさん、クルム伊達公子さんというレーシングドライバーの嫁、元嫁を迎えたことによって速さに関しての理論、速さに繋がる食事など色々教わっています。

 

自信満々です。

 

そして今スタートしたんですが走りながらブログを書くというのは走りスマホという事になり、テレビ写りも悪いですし、迷惑にもなります。

 

そして走りにくいです。

 

しかし自信満々です。

 

何故ならトレーニングを欠かさず行ってきたからです。

 

そして何より応援してくれるファン、友人、家族、そしていつも支えてくれアドバイスをくれたトレーナーの方にに4分以内でゴールする姿を見せたいのですが、なんと今4分を超えました。

 

ブログに夢中だったと言い訳するつもりです。

 

すいませんでした。

 

でも言い訳しても許されるとは思いません。

 

しかしながらブログを書いていなければ4分以内にフルマラソンを完走できた自信はあります。

本当です。

 

もう一度チャンスが欲しいです。

 

今プロデューサーの方と話し合っています。

 

OK貰いました。

 

後日挑戦することになります。

 

しかしながら姿を表すつもりはありません。

 

2回挑戦して2回とも失敗なんて恥ずかしいからです。

 

しかし自信はあります。

 

走れば伝説になります。

 

しかし走る気はありません。

 

いまトレーナーの方もインタビューでもう一度やれば必ず4分以内にゴールできると言いました。

 

そうです。なぜ走らないのか。

 

世間に走っていれば伝説になれたのにー勿体無い。

アイツは走ってれば4分以内で完走できたすごい逸材だったなどと言われたいのです。

 

ここだけの話私は本当はフルマラソン完走すらできません。

なので姿は表しません。

 

しかし姿さえ表さなければ走れないことはバレません。

 

ざまあ見やがれ。

 

伝説になってやる。