オリビアキャメルクラッチ「一筆書きでもつ煮込みうどん」

セラピストの友人17人いるから説得力あるブログ

新ブログ

みなさんこんばんわ渡部陽一です。

ブログだから全く伝わらないと思いますが確実に似てます。

 

そんなことよりなぜ新たにこちらでブログをはじめようかと思ったのか。

それには私なりの考えがあればよかったのですが無いです。 

 

ひとつ言えるのは前のブログのパスワードを忘れたというベタな理由なのでここからはもう読まなくていいです。 

 

なぜパスワードを忘れてしまったのか。 

それはログアウトしたというベタな理由なのでこれからなぜログアウトしたのか書きますがこれもめちゃくちゃベタな理由なので読む必要は全くないです。  

 

なぜログアウトしたのか?

それはなんとなくです。

あーしょうもない。

しょうもない理由だ。 

 

なぜしょうもない理由なのにかこうと思ったのかをこれから書きさらになぜしょうもない理由なのに書こうと思ったのかの説明を書こうと思ったのかをこれから書きさらになぜしょうもない理由なのに書こうと思った    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばわらーぴぱわらーぴ 

 

 

 

聞いたことない擬音が出たから終わりだわ

 

リビアキャメルクラッチです。

こんばんわ。

 

挨拶し忘れてた。

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅいーーーーーん(あまちゃんのテーマソングで流れるなんの楽器かわからない音。)